10月
12
2015

外岩@笠置

もはやいつの外岩ダイアリー。。わかりません。
日御子から帰って来た次の日はレストかな。と思ってたんですが、意外運転もしていないので、疲れてなかった模様。

なので、みんなが笠置へ行ってるので、笠置へ。
とりあえずアップ、とトラバースの7級に苦しめられる。
落ちまくるんだけど。これ。なんなん。
トラバース@笠置

特にお目当てはなかったんやけど、やっぱり、これやっとくか、で、フィネス。
Untitled
来世課題に認定したのに、現世で頑張りー!と言われ、TRYするものの。もー股関節つる。

みんなでフィネス祭り開催してくれたのに、私だけ出来ない。本当にこの課題向いてない。
言い訳をしない!って決めてるんですが、この課題に関しては弱音を吐く!
Untitled

ま、現世でもうちょっと頑張ろうかな。
ほんと、笠置嫌い嫌い病を何とかしないと。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag