8月
15
2023

Bhajju Shyam KYOTO バッジュ・シャーム京都@東寺食堂

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

何日か前に見て、会期短めのBhajju Shyam KYOTOへ。
東寺の食堂にて。

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム
京都暑い〜、蓮まだ咲いてた。

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

世界を変える美しい本 インド・タラブックスの挑戦以来のゴンドアート。Bhajju Shyam バッジュ・シャーム
すごくすごく良い。
Bhajju Shyam バッジュ・シャーム Bhajju Shyam バッジュ・シャーム Bhajju Shyam バッジュ・シャーム Bhajju Shyam バッジュ・シャーム Bhajju Shyam バッジュ・シャーム Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

夜の木もこの方か〜。
緻密で繊細で近くで見れば見るほど、凄さがわかる。

大規模ではないけど、ぎゅっと詰まっていて、とても良い展覧会でした。
前も京都やったけど、京都とこういう温かみのあるものはすごく相性がいい。

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

久しぶりに図録も購入。思い出してはニヤニヤする。

お盆ということで、お参りも。

Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

いつも時期ズラして行くからか、今までで1番混んでいた。Bhajju Shyam バッジュ・シャーム

万灯会やってるのかー。次回は夜に来たいな。
Bhajju Shyam バッジュ・シャーム
美味しいもののついでに、お参りしてくれたらいいよと、祖母がずっと言ってたこと。
美味しいものと祖母との記憶を思い出し、感謝しつつ、京都は相変わらずいいところだなと実感。

Bhajju Shyam KYOTO
https://bhajju-shyam.jp/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag