6月
27
2015

BOLD 4TH

週末はいつもお世話になってるBOLDさんの4THセッション!
いつも早く行こうと思いつつ、1時着。おそー!

みんなもう、打ってる打ってる!
session

コンペと違って、みんなでワイワイ打てるセッションは好きだなー!
セッション中の写真はないので、BOLDから拝借!

BOLD 4TH

セッションの後はワイワイ!

BOLD 4TH

セッションの景品はテーピング!(1回もしたこと無い。笑)
もろた

大好きなBOLD女子たち!
BOLD GIRLS

BOLD 4TH PARTY

卑猥テーブル!笑!
BOLD 4TH PARTY

私の筋肉がやばい。泣。
BOLD 4TH PARTY

みんなの筋肉披露!写真、こんなのばっかだった。笑

BOLD4TH

おつかれさまーくん
まーくん

おめでとうございました!
外ジム行ってひしひし感じるけど、ホームジムはみんなが居るから、とっても暖かい☆
明日外岩やから、すぐ帰ろうと思ってたのに、次も行った私は馬鹿者です。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag