6月
14
2015

ガレーラコンペ

完全放置していたBLOG!
まとめて書く(意味あるのか?)

ひとまず、初のコンペに参戦。(外ジムのコンペ)
3月4月あんまりジムに行けてなかったので、5月不安に慄く。
外ジムで武者修行月間する。
1週間前、テンションが下がり続ける。
前日、吐きそうな位緊張する。ストレス溜まりすぎて口に蕁麻疹できる。
当日、ガレーラの受付に間に合わない夢を見る。

精神大丈夫か?うち。泣。
当日は自転車で飛ばしてたら、何も考える時間が無くて、緊張がおさまる。
自転車は精神安定剤。

BOLDのみんなに会えたら、やっとこさ緊張がなくなる。
こうなったら登りまくるしかない!

キレッキレですね!足が!泣!

bouldering competition

 

コンペは作戦が要るよ!と言われたものの、NOプランで挑む!

いけるやつはオンサイト。1個上の級のは出来そうなものから、打って目星を付けて落とす作戦!
だははー。
もうボロカスでしたー!落とせるやつ?落とせなあかんやつ、3本位あったのに。
やっぱ、それを落とさないと上位には入れないね。。

あと、オンサイトじゃないとダメだねえ。
自分の好きな垂壁はやっぱり落とさないとねえ。

テンパり過ぎたけど、本当に出てよかったです。
自分の弱点(スローパー嫌いとオンサイト力の無さ)が出て、やっぱりそこは強化しないとアカン所。
強い人たちの登りも見れて、刺激も受けつつ、自分も決勝に出たい!
次回まで頑張って、コンペでも外岩でも結果を出したい!と梅雨の間の目標も出来ました。

bouldering competition

出場した皆様、ガレーラの皆様、お疲れ様でした。本当に楽しかった。
みんながガレコン楽しい!と言う訳がわかりました。
コンペに向いてるか向いてないかは(向いてないけど)、もうちょっと出てみて決めようかな。

BOLDの皆様もお疲れでした。

ガレコン
自分も負けたくない!と思いつつ、みんなが居なかったら緊張も解けなかったな。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ