9月
20
2015

外岩×シルバーウィーク

まとめて書くBLOG!意味あるんだろうか..
何やらこのブログ、やたら引っかかるみたいで、知り合いにも見たよーとね!
やっほー!
が、あんまり外岩のトポ無い所やグレーな所、課題名をSNSやらに出さない方がいいとの事なので、
位置情報や課題名を消す日々。写真も全世界に勝手に公開してたしね。ちょっと考え改めます。

ダメ!って言われたら行きたくなるし、ちょっと教えれないとなると聴きたくなるし。
人間そんなものだ。

クライミングもサーフィンの一途を辿るんだろうな。。
めっちゃ上手い人しか行けないポイントとか、地元の人しか入れない海とかと同じで、岩は動かないから難しいけど、
この位の人から~とかになるやろか。
そういうのは心得てるつもりなので、初めての岩場は強い人、もしくは詳しく行った事ある人と決めております。

さ、シルバーウィークは(!?!?!)おなじみ、ここ。
御手洗渓谷
超快晴!!!やっぱし綺麗!
そして 初めて水が引いてるのを見て、対岸へ!
御手洗渓谷
メンズ陣が初夏をやるというので、お隣のさつき?とかいう課題へ。

登れた☆
最近ギャスばっかりー!背中が育つ。
自分の持てるホールドが見つかって良かった。
さつき 2Q

いっつも奥まで行かないので草餅の岩。
この岩本当に人気ー!
草餅周辺は人気
何このアンバランスな人。(私)
アンバランス
何かスローパーが持てる様になってた。笑
何とか餅

ボコボコにされる事が多かったんですが、
外岩はやっぱり楽しい!
最近自分の持てるホールドや乗れる粒、ムーブを考えるのが楽しくなってきました。
自分にあった所、持てる所を探す!これもクライミングの楽しみなんですねー!深!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ