7月
03
2015

外岩@御手洗

1ヶ月ぶりの外岩!
いやもっとぶり?
前日飲みまくり〜からの7:30集合。
何とか起きれた。あむない。あむない。

天気が毎日コロコロ変わる中、曇り予報に。よい!全然よい!晴れなくて!
現地で合流BOLDさんで4台位居たよ!
BOLD CREW

本日のフリクション最高潮に良かったみたいで、クライマーもりもりいました。すごい人!
1ヶ月半も前だと、ムーブ?何それ状態で全然思い出せない。
5撃以内に終わらす!と言う宣言通り、無題無事回収。

一人芝居、1mmも進まず。(ランジ問題)
ケロまた離陸もできず。(ヒール問題)

おーーーーーい。泣。
ちょっと1回この2つの課題は忘れて、違うの打とう。

次はパタゴン&無題1級やな。面白い課題!

大所帯はやっぱり楽しいね!
siesta
お二人さんありがとう!

みんなの完登シーン見れて良かった☆(見てない人もいるけど。)
しっかし、2段ってなんなのねー。横ランジ?何それー!
御手洗

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag