4月
02
2023

外岩@下呂

下呂ボルダー
ずっと行きたかったカワバタ師匠と⁡初めましての下呂ボルダー。
下呂ボルダー
師匠強過ぎやし、ムーブのデパート過ぎる。
⁡⁡ムーブを起こせなかったり、⁡⁡繋げれなかったり、⁡⁡
ぴょん力足りなかったり⁡、ホンマに学びまくり。
⁡⁡足滑ったら、マジで終わりですから⁡⁡の名言頂き、また一緒に行きたい。

 

クライマーズごはん 下呂ver⁡。
下呂温泉

ご当地グルメの鶏ちゃん
⁡⁡
鶏ちゃん

甚呂甚呂さんの鶏ちゃんは醤油にニンニクベース、⁡
⁡後は企業秘密言われた。⁡⁡
⁡しっかり目で白ごはんすすむ!⁡
⁡しなしなになったキャベツも美味しい
お味噌汁がめちゃ美味しかったんやけど、⁡
⁡この辺りは郡上味噌と言って、麦と大豆らしい〜⁡
⁡⁡
⁡ジンギスカン鍋にクッキングペーパー引いてた!⁡
⁡掃除楽で活気的!⁡⁡
⁡鶏ちゃんタレ買ったし、家でもやってみよう
⁡⁡
⁡下呂温泉を横目に、雰囲気良い所やなぁ
⁡今度はゆっくりしたい

郷土料理 甚呂
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210403/21016853/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag