4月
08
2023

外鶏ちゃんdeデイキャン@西宮社郷山キャンプ場

西宮社郷山キャンプ場
春はポカポカ気持ちいいシーズン。暖かい。桜は散ってたけど、山ツツジ全開
西宮社郷山キャンプ場
お外ご飯も捗る。
急遽天気いいし、外de鶏ちゃん。
⁡前日に電話だけして西宮の社郷山キャンプ場へ。⁡
⁡市営だけど区画がちゃんとしてて、⁡静かで良かった。
おにぎりみたいな石。可愛いぞ。メスティンご飯にちょうど良い。
⁡⁡西宮社郷山キャンプ場
⁡鶏ちゃん⁡
⁡肉炒飯⁡
⁡肉焼きそば⁡
⁡蒸しそら豆⁡
⁡⁡西宮社郷山キャンプ場 西宮社郷山キャンプ場
⁡焚き火台使えなかったけど、釜戸でファイヤー炒飯、パラりと美味しい。
炎がトルネードなってた。笑⁡
西宮社郷山キャンプ場 西宮社郷山キャンプ場
⁡⁡そら豆のVIP席も凄かった。⁡業火に焼かれるそら豆。⁡
⁡⁡中で蒸されて、めちゃくちゃ美味しいかった。
皮ゴッツイから、焦げないしBBQそら豆、めちゃありだ。⁡
西宮社郷山キャンプ場
⁡⁡焚べるの好きやなぁ
西宮社郷山キャンプ場
⁡急に晴れたり、ひょう降ったり、天気が⁡めちゃくちゃやったけど、美味しい、楽しい。⁡
そら豆は、持って帰、夜ご飯に。
おうちご飯おうちご飯
さらっと御飯⁡⁡⁡、韓国料理ver
⁡⁡
⁡チャプチェ⁡
⁡ワカメスープ(ミヨックク)⁡
⁡カクテキ⁡
⁡蒸しそら豆⁡
⁡⁡
チャプチェはやはり、牛肉が美味しいな♡⁡⁡
⁡チャプチェの牛肉をちょっとだけミヨッククに。⁡⁡⇒98点貰う
⁡⁡⁡確かに牛肉入れた方がめちゃおいしい。⁡⁡味わい深くて、しみじみ、美味し。⁡

⁡牛肉入れる⁡
⁡ワカメは炒める⁡
ダシダ入れる⁡⁡
⁡イワシの魚醤入れる

⁡韓国家庭料理、面白いな〜。⁡⁡⁡⁡滋味深い〜⁡
⁡⁡カクテキvol3は、もうちょっと発酵進んだ方がいいね

西宮社郷山キャンプ場
https://kabuto.leaf.or.jp/shakegouyamacanp.htm

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag