2月
18
2013

MADLIB MEDICINE SHOW@大阪 Grand cafe

madlib マッドリブ 大阪
グランカフェのMADLIB MEDICINE SHOWに行ってましたよ!

グランでhiphopとか!何かビックリ!でも、最近よくやってらしい。

あ、写真、これしか無いです!しかも、MADLIBかどうかもわからへん写真!

めっちゃ楽しくて、めっちゃ酔っぱらって、写真撮るのとか ホンマに忘れてました。

(この間滋賀のMOVE joe clausellも行ってんけど、1枚も写真が無いと言う・・・。)

MADLIBは低音効かせまくり!前方はちょっとリバースしそうな位のて・い・お・ん!

(失礼ながらにも)MADLIBめっちゃオタクなんやろな〜とか思っちゃいました。

「DJなんかオタクじゃないと出来ひん!」とその後で ごもっともなご意見。

MADLIB終わった後も満喫して帰っちゃいました。大阪DJs凄い良かった!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag