2月
03
2008

BEYOND THE BREAK

毎度!どうも!

自分のBLOGを読み返してみて、段々サーフィン日記になってるやん!
と自分つっこみ。

あはは。
クロイと思った事載せるBLOGなのに。
ま。イロイロな方向からおもろいと思った事を載せていこおうかなーと。
ゆるい感じです。

昨日、夏に徳島の宍喰で遊んでもらった?お世話になった?
stewart(ロングボードのブランド)のシェーパーさん明さん
がTVに出るから見てねー!とMAILがきまして。

見れない時間なんでDVDへ
いつもの生見や宍喰が出てきてなんだか嬉しいね。
入水したくなっちゃった。
息子さんがデフサーファー(聴覚障害のサーファーさんの事です)でプロを目指すといった内容でした♪
NALUで読んでたのとプロボディーボーダーの甲地さんの本も読んでて、
少しながら聞いた事あったんですが。
それでなくても難しいのに波の音なして凄く難しいのだろうなあと思いました。

ただ前読んだ本には海を前にしたら人はみな平等だ。とあり、
海には何もかも受け入れてくれる寛容さがある。
見てえらく感動したな~

再放送は2/4 5:30~NHK教育12chでやるそうなので
みなさん是非見てみてください。
今年のstewart cup見に行こうかな。

んでもって、beyond the break

ビヨンドザブレイク ビヨンドザブレイク

『Beyond the Break(ビヨンド・ザ・ブレイク)』はハワイを舞台に「WaveSync」というプロサーフチームに所属する少女4人が、コーチのジャスティンの元でプロサーファーとして、また一人の女性として、ビーチハウスで共同生活を送りながら、家族、友人関係、恋愛、そして結婚と様々な問題を乗り越えて成長していく姿を描いた青春ドラマ。ハワイの美しい海、ダイナミックなサーフィンシーン、女性達のビキニ姿、見所が満載の作品。

4月からお目見えらしいよー
めちゃオモシロソウ!!
夏はドラマの影響で人絶対増えるな。こりゃ。
今の間に練習練習♪

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag