4月
02
2023

お花見2023@播磨中央公園

お花見 播磨中央公園 お花見 播磨中央公園
高速から見えて気になってた、⁡⁡播磨中央公園へ
⁡桜1000本で桜の森みたいになってた。⁡⁡満開風で桜吹雪も見れて、感激⁡。
⁡⁡久しぶりのタッパお花見弁当。⁡
⁡ミートローフ⁡
⁡れんこんきんぴら⁡
⁡いんげんの胡麻和え⁡
⁡ミートボール⁡
⁡いかなご玉子焼き⁡
⁡焼売⁡
⁡トマト⁡⁡
⁡ウインナー
⁡おにぎり⁡
⁡⁡いかなご玉子焼き、めちゃ綺麗にできた。⁡⁡ミートローフは要改善。⁡
⁡⁡⁡気持ち良くて2時間は寝てたな。笑⁡
⁡⁡奈良時代からお花見あったらしく、⁡
⁡桜の下でお弁当食べたりしてたんやなぁと思うと感慨深い
お花見 播磨中央公園 お花見 播磨中央公園 お花見 播磨中央公園

春はポカポカ気持ち良い日が続く。
なんか、カラオケでもいっとく?
何十年ぶりだよ。2人カラオケはペースが早い。

なりきり大事。
歌ってない歌ってる風写真も大事。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag