5月
24
2009

ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI

わーいワイ。
大阪のItoIでロイ・エアーズのライブに行ってきたよ。

最高!
着くやいなや人生初ItoIに入るのに並びました(笑)
並んでる周りもやっぱ来てるやんなーと言わんばかりに、知り合い多数。

もー始まってそう、シンバルの音したでとぎゃあぎゃあ。

ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI
この3人とぎゃあぎゃあ。
(写真勝手に載せてごめんね。)

どーにかこーにか、入れたー!
ロイ様のライブ、ギリギリセーフで間に合った!
入るとやっぱりーな感じで、HIPHOP HOUSE SOUL JAZZ MUSIC LOVER大集合。
ギャー
ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI

ロイ様キタ。
こんな感じで終始お茶目顔。
ばりFUNKY。ばりお茶目。
愛すべき69歳。ほんまかいな。

バラフォン!

ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI

ほんでもって大好きなeverybody loves the sunshineやってくれました。
まじで溶けちゃうかと思った!
いい曲だわー!

私の大好きな曲our time is coming はDJ MURO氏がかけてくれました。失神!
(が、INO氏ワタクシ死んでおりました。ごめん!)

ロイサマー!ホント最高な一夜!CLUBにくるのは最後だそうです。
ロイ様また大阪来てね♪

ほじゃ!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag