3月
22
2023

岩とグリズリーと美味しいもの

桜
桜が咲き出した。ソメイヨシノは、決まった時期に咲き誇り、人を楽しませ、また散る。
とても儚い。繊細で、期間があるから美しい。寒かった冬から春へ、人はウキウキする。
桜を見て、春が来たなーと思いを馳せる。
メゾンムラタ メゾンムラタ メゾンムラタ メゾンムラタ
神戸に行くなら、パン買いたい、肉まん買いたいと毎回思うのですが、いつも早すぎか遅すぎなので、
7:45からやってると言う事で、⁡姫路行く前に⁡メゾンムラタ。⁡⁡
⁡イチジクとチーズのはちみつカンパーニュ⁡
⁡ミエルカンパーニュ⁡ ラムレーズン
⁡カヌレ⁡
⁡黒豆ショコラ⁡
⁡ゴルゴンゾーラとクルミ⁡⁡
⁡⁡
⁡ラムレーズンはリベイク出来なさそうとスグ食べた。⁡生地が噛めば噛む程小麦の味。⁡
⁡中身のラムレーズンバターも相性よい!⁡
⁡⁡イチジクとチーズは色んなパン屋でよく買うけど、⁡はちみつがじわじわ効いてて、今までで1番美味しい。⁡
⁡カンパーニュの生地他と違うんかな?⁡⁡買ったパンで生地1番美味しかった。
⁡⁡持つ時間考えるとハード系になってしまったけど、⁡
⁡次はクロワッサンとバケット、アップルパイ買いたい。
⁡朝に美味しいパンあるのは、朝から多幸感ある。小麦噛み締めたい欲満たされた!⁡⁡

ハンバーグのリクエストにお答えして、兵庫の洋食ランキングで上位やった神河町の洋食屋さんを思い出し、
ビコーズさん。オムライス屋さん?
神河町洋食神河町洋食 神河町洋食 神河町洋食
待ってる間に折り紙。久々!見て作った、えび?笑
ぱくぱく作ったり懐かしい。
オムライス美味しかった〜!洋食でオムライスって大好きで上位なんだよな。
みつまた
これ、名前知らなかったけど、みつまたかー!よく見る、好きな山の花。
小さい花の集合はだいたい可愛い。
岩
雨降ってるんですけど。知ってたけど。
行くの?とか思いつつ、なかなかに降り出して、傘さす。
雨降ってるのに、頑張ってたー、いや、雨ちゃうかったら、登れるよ。
ま、本格的に降って来たので、KIDSも登れるジムのグリズリーさんへ。

大人と子供が同じ壁っていいね。
グリズリー
いろんなグレードがあって、楽しいぞ。
グリズリーさん、好きかもしれない。コーヒーショップ併設で、堪らなくいい匂い。
ルーフは課題制作中であんまりなかったけど、あれこれ登って、一杯詰め込んでとっても良い日。
キッズのパワーは無限。

メゾンムラタ
https://maisonmurata.com/
ビコーズ
https://r.goope.jp/because/
グリズリー
https://doubledynolatte.com/wall-top/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag