11月
11
2023

外岩@滋賀 迷子ver

もうそろそろ、入水するのとか無理っぽくない?と滋賀へ。
毎日水位チェックしてたのに、実際行ってみると、太もも以上、お尻まで行きそう位の水位。
渡れない〜ということで、前言ってたエリア見に行ってみよ!と、馳せ参じたのにも関わらず、トポあるにも関わらず。。。
見当たらない!そんなことあるー?ってかんじでしたが、山は秋真っ盛り。
里山&登山もまた楽しい。岩場探しのつもりが、山頂近くまで登ってしまう。

雪野山
すごいきのこ。コフキサルノコシカケ?かなあ?きのこというか、もはや、木。

雪野山  雪野山 雪野山
のうたけ。教えてもらって、見つけると、わかるって楽しい!
雪野山
こちらは、冬苺。電波があって、調べれた。
摘んで帰って、ヨーグルトにいれた。酸っぱくて美味しい!
ジャムに良さそうと思ったけど、かなり小さいので、一杯取らないとだ。
きのこもかなりあって、大興奮。
山の恵みは、すごいな、楽しい。もっと、わかると楽しいんだろうな。
雪野山
16:00位に見つけれなくて、横山公園。
風、寒すぎる!
何か1つは登りたい。

雪野山
と、新しい課題にチャレンジして登るも、SD限定っぽい。
セットスタートしてしまったので、完登ならず。

岩は見つからなかったけど、美味しい物のセンサー発揮!
麻辣屋 Shang Shang Tang
寒かったので、麻辣湯!自分で具材も選べる、旨辛。
春雨めっちゃ合う。
黒酢の味変も美味しい。

マーラタン マーラタン
鶏肉ともやしの豆ち蒸しがかなりおいしかった。自分でもやってみよう。
マーラタン マーラタン
女子が好きそうな感じ、1人でも、OKな感じ。
いいお店見つけた。

麻辣屋 Shang Shang Tang
https://sstmalatang.base.ec/

〒525-0050

滋賀県草津市南草津5-2-8 レッド&ブルー 1F

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag