7月
10
2012

Wyclef Jean & Whitney Houston: My love is your dub

大好きなIan fridayのMIXの最後に入っていた曲で、何かめっちゃかっこいいDUB MIXがあるんですけど!!

って思って探してました。

と思ったら、ん!Whitney Houstonらしい!!ええっ!!めっちゃかっこいい!

Wyclef Jean & Whitney Houston: My love is your dub

あらっ!元の曲にはPVにはWyclef Jean !!元の曲もええわー。

Whitney Houston – My Love Is Your Love

しばらくループで聞いてそう!!

TERRY LINENレゲエカバーも気持ちいい!!!夏!!

MY LOVE IS YOUR LOVE / WHITNEY HOUSTON

もしも明日が、最後の審判の日だとしたら、
審判を下す神の、お前は人生で何をしてきたのか、という問いにたいして、
僕は、君とずっと一緒に過ごしていた、と答えるよ。

もしも明日、目が覚めるとそこは、第三次世界大戦の戦場かもしれない。
街はめちゃくちゃに破壊され、飢餓にあえぐ人々を目の当たりにするだろう。
僕は、元の家に帰りたい、と感じるだろう。
でもいいんだ。そこに君さえいれば、それでいい。

僕の愛は君の愛、君の愛は僕の愛
僕たちの命は永遠ではないけれど、
アミスタッド号(奴隷船)の鎖では、僕たちを縛りつけられはしない。

もしかすると、僕は、富や名声を全部失ってしまうかもしれない。
ホームレスになってしまうかもしれない。
それが、僕にとっての世紀末なのかもしれない。
グランド・セントラル・ステーションのホームで、眠っているかもしれない。
それでもいいんだ。どうでもいい、そんなことは。
その隣で、君が一緒に眠っているなら、それでいい。

何年も何年も、年月が流れて、
何年も何年も何年も過ぎて、
それぞれお互いにとっては、相手がずっと若いままであるように見えて、
でも実際はやっぱり年をとってしまっていて、
でも、それでもいいんだ。
君と一緒に過ごせているかぎり、それでいい。

僕の愛は君の愛、君の愛は僕の愛
僕たちの命は永遠ではないけれど、
アミスタッド号の鎖では、僕たちを縛りつけられはしない。

もし、まさにその日、僕が死んでしまったとしても、
どうか悲しまないで。
この世で終わりのないものなんてないんだ。
そして、誰がなんと言おうと、僕は、
君を待ちつづけるよ。
最後の審判の日の過ぎたあと、君をずっと待ちつづけるよ。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag