1月
02
2014

HAPPY NEW YEAR 2014

六甲山 初日の出

明けましておめでとうございます。
昨年度も皆様にお世話になりました。
本年度も宜しくお願い致します。

お友達・お客様・このページを見てくれている全ての方に幸せな1年が過ごせます様に。

さて、ここからはプライベート日記。
何だか毎年恒例になりつつある、初詣or初日の出。
どうするどうする言いつつ。六甲山よくない?!凍結してるらしい。金剛山よくない!?積雪してるらしい。
この会話が幾度と無く繰り返され、雪山・冬山・路面凍結が大嫌いな私は、山に入る迄、
「凍結してて、スピンしたらどうしよう。お尻滑っていったらどうしよう。ノーマルタイヤやのにどうしよう。」などなど、不安でいっぱいでした。

なーんて、不安になりまくりながら、4時半出発。早い・・・。orz..
金剛山は4年に1回しか見れないと何かで拝見し、嫌やけど六甲山へ!

いざ行って見ると、表六甲の路面凍結なんて、何のその。全く凍ってないし、表六甲は路面凍結しない様に何か撒いてるらしいです。(帰って聞きました)

が!下界より、-10℃とあって、氷点下行ってるね。さーぶーいー。冬山舐めてた。頂上は残雪。OMG。
六甲山、イルミネーション的なのをやってて、かなり綺麗!Lightscape in Rokkoやって。
Lightscape in Rokko

ナニコレ?!素敵やん!?とか言いつつ、1眼レフで激写。何ともアーティスティックな場所。
Lightscape in Rokko

すーごーいー!六甲すーごーいー!↑内部。
Lightscape in Rokko

今日の予報、曇り→晴れで、日の出時間には、絶望的な曇り。
Lightscape in Rokko

嫌や嫌やと粘ると!
the first sunrise of the year@Mt.rokko
すんばらしい、御来光!

ああ、行ってよかった。見れて良かった。御来光見て、拝むってTHE日本人。
皆様にもお裾分け。

素晴らしい1年であります様に。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag