7月
17
2012

ツタンカーメン展@大阪

ツタンカーメン展行って来ました。(←同じ台詞2回目)

何を隠そう、2回目!!!

ヤーバイ、ヤバイ!

1回目行った時から、2回目行こう!っと思ってたくせに、最終日まで忘れてました。

しかも、電話かかって来るまで、今日までって知らんかったという・・。

ヒエログラフ事、象形文字気になりまくる!!

hieroglyphic alphabet

かわいい~

自分の名前のヒエログラフのシルバープレートとか、欲しいわー、

象形文字読めたら 最高やな!とか妄想しつつ。

待ち時間も整理券があったので、20分程で入れました。

もう、2回目でも釘付け!!

やっぱり、襟飾りが素敵!珊瑚と思っていたパーツはカーネリアンみたい。

オレンジ×ターコイズの色の組み合わせは最強だわ。

と、前見損ねた所まで、チェックチェック!

エジプトって、ロマンがあっていいわ~。

昔 考古学者になりたかったわ~とか回顧しつつ、エジプトの歴史や神話気になるわ~とか思って

色々探してみたら、壮大過ぎて、萎えました。

PS:誘ってくれたお姐たま。打倒ファラオ!最強です。笑。

最高に楽しかったです。FAB!!!

fab

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag