5月
05
2010

sunshine market@光合祭

まいどです。
昨日は湊川プレイスでの光合祭、おつかれさまでした。
いや、ほんま、暑かったー!

私、かなり焼けまくりました。
BUNちゃんとお友達のアフリカン ジュエリーATUU

ATUU アフリカンジュエリー

色とりどりのアフリカン ジュエリー達。
私もオレンジのピアスGET。
シェルって やっぱりすき。
&文佐榮さんのやってるFATE

FATE

jewelry craftをやってはるんやけど、石鹸達がかわいいーとなり、石鹸取っちゃいました。
気持ちよさそう。今日早速使ってみたいと思います。
で、わたくし目のfuraha clothingです。

FURAHA CLOTHINGパンツ

モデル:BUNちゃん
全く持って似合い過ぎで、嬉しすぎです。
なんか、お昼のイベントっていいですね!
キラ&カイ
光合祭
やんちゃ坊主してました。
でも 許せちゃうかわいさ!
でもって 久しぶりのお2人さん。

光合祭

でもって、全然写真撮ってなーい!!
色々皆様来てました。

もっと売りや~!って言われまくりました。
反省。もっと気合入れて、次に活かせる様にしますー!

そのままヤスちゃんとBUTTAHへ。
カレーかベトナム料理かラーメンか決まってたみたい。
おいしかったねー!
で。その後、soundchannelのZZのリリースパーティー完全に無理でした。
肌お兄ちゃん、ごめんなさい!
光合祭には 顔出してくれたのに。

BUNちゃんさん、文佐榮さんお疲れでしたー。
また どんどんLINKして行きましょー!

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag