7月
25
2012

山岡ピザ@生駒

山岡ピザ

ハロー!

前から行きたかった山岡ピザに行ってきましたでーっと。

堀江にあったサーフショップで聞いたんかな?(もうないけど)

サーファーの人が生駒山で石窯でピザ焼いてる!と。でも、週末は中々予約が取れないので、

平日最強説で いざ生駒へ。

生駒山のほんま山頂?傾斜ヤバイ!60°位はあるんちゃうか、車ひっくり返るんちゃうか!?と思う位のけ・い・しゃ!

頑張れ車!上がっていくと、そりゃーまー素敵な風景が待ってるわけで。マイナスイオンが出てるわけで。

山岡ピザ 生駒 山岡ピザ

シンプルで大好きなマルゲリータ。もちもち美味しい。

食いしん坊やのに、量が全然食べれない我等・・・・。もっと、気になるピザいっぱいあったのに!

また 次にリベンジします。夜も行ってみたいな~!運転めっちゃ怖そうやけど・・。

山岡ピザ

住所         〒630-0237 奈良県生駒市鬼取町455

電話番号   0743-77-0511

が、このままで終わるはずなく、勝手に三都物語!と称し、

BAGUS@和歌浦(和歌山県)へ!

バグース 新和歌浦 バグース 新和歌浦

BAGUSすーきーやーーーー!ま、いそこは来るのに、新和歌浦まで、なかなか来ないんですよね。

あ、ホンマいい所。ただただ、だらだらしたってゆう。

天神祭り

新和歌浦にも天神さんがあり、天神祭り!

何か風情があって、小さめの祭りでよい感じ。祭り=屋台!と飛びつき、えびせん食す。

からの、お腹減ったねー!と大阪に戻り、アララギでカレー食す。

あれ。食してばっかじゃね・・。

と三都物語&食いしん坊万歳な大人の遠足。

気になる所は攻めて行きたい、今日この頃。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ