9月
06
2016

otodama2016 -音泉魂-

先週の土曜にお休みをいただいて、OTODAMAのお手伝いに行ってました。
初OTODAMA-!
http://www.shimizuonsen.com/otodama/16/

OTODAMA 2016

ガリクソンとハナレグミ、COCCOしか知らない。。
おなじみのジムの登れる牛さん、きりんさん!
climbing giraffe@OTODAMA2016

超快晴!子供達に大人気!
ほんと登りたい熱凄すぎいー!
こんな事して、遊んでばっかでした。

IMG_8556
BUDDAHもいたり、
BUDDAH

レキシは稲穂を振るらしい。稲穂もGETで稲穂振る!
ほとんど遊んでばっかじゃん!

快晴、曇り、雨とすんごいお天気でしたが、それもまた楽しい。
COCCOは久しぶりに聞いて、やはり素敵でした。

フェスもだらーっと聞く感じの大人スタイルとかでまた行きたいな。
こんな機会をいただき、感謝感謝。

焦げる様に焼けたけど、楽しい1日でした。
ご連絡遅くなった方、申し訳ございませんでした。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ