9月
21
2014

レディース道場@TOBITO

tobito レディースセッション

久しぶりの壁日記!
あれ、これ、詰めて行かな上手くならないんちゃう?と気づいてから、週3です。

前から評判を聞いてた、TOBITOでやってるレディースセッション!
AKIさんのアドバイスが的確。面白い!と噂にはかねがね。
でも、何時やってるのか全く分からず、行きたいーと思いつつ、チェックしつつ。

で、ある日、2ヶ月に1回、9月に開催と判明。当日までTOBITO行けなさそうなんで、電話で参加希望をば。
ラストでギリギリ駆け込み!

前の日にウツさん道場で顔を固まらせたのに、今日も緊張で固まる予感!

10人位の女子の中、アウェー!
AKIさん課題面白いなー!!

優しめ垂壁×1、難しめ垂壁×1、簡単かぶり×1、難しめかぶり×1、難しい垂壁×1、最後ランジ垂壁×1 かな?

内3本は1回で行けたんやけど、最後ランジに苦戦!!!!
プチランジらしいやけど、苦手意識出しまくりで、最後のゴールを飛んでゴールなんやけど、
多分、全然飛べてない。笑

TOBITO

映ってないけど、上2つが足でハリボテに付いてるカチを持って、ジャーーーンプ!
出来ん。

3回程飛んで、出来ねー!ってなってると、

「ランジは思ってるより、もう1周り大きめに飛んだらいいよ」

と言われ、勢いつけて、大きめに飛んだら、イケターーーーー!!

すごーー。

最後の課題は後何回かで行けそうなんやけど、時間切れにつき、次TOBITOに行った時の宿題に。

違うジム行くのっていいね。
自分がどんだけ、まだまだか思い知らされる。上手い人も沢山!

多分青〜オレンジ真ん中〜オレンジ難しめ位かな。

物凄く勉強になった!また行く!

TOBITO

http://www.tobito.jp

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag