10月
15
2014

GOMAさん”ひかり展”@pinebrooklyn

10/3~pinebrooklynでやっていたGOMAさんの”ひかり展”

タイミングが無くて、最終日の13日に滑り込みセーフ!!
しかも台風直撃日で、前の日迄風邪で寝てたから、どうしようと悩んだものの、
今日しかない!ってことで、やっぱり突撃。

今日行くってた、友達にお邪魔して、便乗して見に行って来ました。

ひかり展 pinebrooklyn
久しぶりのpinebrooklyn!丁度雨止んでよかった!

ひかり展

入り口から何かすでに可愛い。

Untitled

特に大好きだった3つ。富士山とお花良かった!
順番に絵と日記がリンクしていて、順番に見て行く様になってたんやけど、
この作品ではないけど、
オーストラリアに行って、無くした記憶があっても相手は自分の事を覚えていてくれて、
そういう風に相手の記憶に残って行く様に人生を歩もう〜ていう感じの事が書いてあった。
最後に

“この瞬間こそが全て”

ってあった。この言葉が物凄く染みた。

ひかり展

ほんとに行って良かった。

PINEBROOKLYNこれからずーーっと気になる展示ばっかだわ。
最近福島に出没率高いから足繁く通おう。

PINEBROOKLYN

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag