8月
20
2011

TRIP TO 明石-蛸釣り編-

TRIP TO 明石タコ釣り&和歌浦 BAGUS 

鳥取のサーフィンから帰って来た後、次の日の朝イチで明石でタコ釣りすることになりまして。
なので、そのまま明石へ~!

釣りしてみたい、してみたいとゆってたんですが、どうせなら食べれる好きな物釣りたい!となりタコ釣りに!

友達の親戚が船出してくれるというので、初めてにも関わらず、船つり♪

ドキわくです。
タコは釣れるんか?
漁師スタイル!

明石 蛸釣り

がっ!!!!!大漁!!!!!!

明石 蛸釣り

一物の不安なんて、何てその。
ワタシも4杯つれた!
全部で、30杯釣れたよー!

軽く、磯ガールです。

ちょっとちょっと、タコ釣りめちゃめちゃ楽しいよ!

釣りの宿命。
釣る→さばく!(生タコだいぶ気持ち悪い&すごい生命力!)

おじさんにしめては 貰ったんですが、30杯のタコと格闘!!!

船の上で既に食べる事しか頭に無い我らは。

タコ飯・タコのカルパッチョ・タコの煮付け・タコの唐揚げに相成りました!

うまままっまま。

でも あと10杯も残ってる~~。

と言う事で、和歌山の

明石 タコ釣り

BAGUSで ゆうき君がやってる ビーチパーティーに参戦(with タコ)

明石→和歌浦へ!遠い!
既に21:00!

タコの唐揚げと、ゆでタコをプレゼント。
毎年恒例のキャンプファイヤーに、タコ指して、リアルタコ焼き。
(タコ来てから、今日、イチで盛り上がってるで、とな。)
和歌山 バグース
タコ職人。タコを遠隔操作。ぶふふ。

和歌山 バグース
yammyね~!!

和歌山バグース

軽く24時間位遊んでたけど、本当に楽しかった!
遊んでくれた皆さん ありがとうね!
自分で釣ったら、食べ物のありがたみがすーごいよくわかったわ。
一所懸命釣ったのに、残されたりしたら、嫌やもん。
おいしいおいしい、食べてくれたら、すっごい嬉しいもん。
いっぱい釣って食べへんかったら、タコ神(もののけ的な)様に怒られるもん。
いただきますは”命をいただきます”やもん。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag