8月
21
2011

HAPPY WEDDING!!!!

まいど!(ってまたゆうてしまった。)

完全にプライベートなブログですが、友達とかがたまに見てるよって言ってもらったんで、
知り合い向けのブログです。

HAPPY WEDDING おきぐ!
ドレスかわいかったな~!


パーティーというか、アフリカンパーティー!!
踊りまくってた!
ま、その写真はUpしないでおこう。

なんか、アウェイかなとか思ってたら、あ~知ってる人居る居る!
よかった。

落ち着く2人。好きやわ~
ゆまちゃんの子供、ひなちゃんもすーごいかわいかった!ふぁさふぁさ!笑。

まいことも、SHOWぶりで。久しぶりっ!
まゆこちゃんも凄くいいタイミングで ちょくちょく逢うんよね!

で。ワタシ、くくくく、黒すぎてビビッタわ!!!
現地の方ですかって散々ゆわれました~!

何時までもお幸せにね!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag