5月
18
2015

陶泉 御所坊@有馬温泉

連登!連登!
武者修行月間!であちこち行っております。
本日はココ!
王子公園内のクライミングジム?壁!
超!辛い!垂壁しか出来ない!
5級でカブリは躓くと言う、激辛さ!
常連さんかな?いつも登っている方と激辛4級セッションに混ぜていただく。
王子公園 クライミング

なんか、手が超悪い。

頑張りすぎて血豆できたわ。
とっても良い方達で楽しい時間でした。
ここ、めっちゃ辛いよー!との事でした。宿題残してしまったので、また行こう!
そのまま、連登の筋肉痛や怪我を癒しに有馬温泉へ。
バキバキにした甲斐があったよー。

しかもー!有馬で一番古い御所坊!はー!バブリー!!!!
クラッシックカーでお出迎え☆
classic car@御所坊

モダン!
御所坊

食前酒と、黒豆ケーキ!
kurimame beans cake@御所坊

シックな書斎でいただきました。
BOOK SHELF@御所坊

あんまり写真は無いけども、豪華な夕食に金せんの露天風呂に美味しいお酒に!
筋肉痛も何のその!美味しいものと温泉で超回復!

朝ごはん食べない人ですがこの日ばかりはめちゃくちゃ食す!
本当に削った鰹節美味しい☆
TO-FU KAISEKI@御所坊

 

ささ、チャージ出来たし、頑張ろう!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag