7月
15
2023

TRIP TO 和歌山

毎年恒例!桃箱買いツアー!荒川の桃ツアー
黄桃無くなるの不安。。ということで、7時集合!はやっ!
オープン前について、めちゃくちゃな長蛇の列。。

そろそろ、流行って来ているんやろうか。
ものすごい人に紛れつつ、争いつつ?なんとか黄桃の加工用もGET。
今年は5箱。自分用3箱。もう1箱買えばよかったかもー(と、毎年思っている)

荒川の桃ツアー

こちらも恒例桃パフェ。観音山フルーツパーラー(https://parlour.kannonyama.jp/)

桃って多幸感あるわー。丸ごとって多幸感あるわー。

荒川の桃ツアー

前にパフェ失敗したので、研究しつつ。ゼリーね!硬めのもの入れる!

堺に寄りつつ、堀江によりつつ、70Bへ。(https://seventy-b-antiques.com/)
びっくり!D&DEPARTMENT無くなってた!

インドの古木チェスト可愛かった!
ERCOLの椅子あったり、これ、G-PLANじゃない?とかうきうき、ワクワクしつつ、
物欲を高める日。
荒川の桃ツアー

古いものはやはり、良い。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag