7月
16
2023

外岩@みずはボルダー

暑い。すごく暑い。といいつつ、ちょこっとみずはボルダー。
短時間、やってないのがある温泉エリアへ。
みずはボルダー
タンクトップじゃないと無理。
日が落ちないと、クライミングどころじゃない。

トポ見てもよくわからなかった。取り敢えず、トンビ3級と被らないように。
みずはエリアは、手ががちゃっとしてて面白い。
岩と岩が近いので、何でもかんでも登りまくる作戦。
夏はそれで岩を忘れない様にする作戦。

暑すぎたので、冷麺でも食べよーとお久しぶりの冷麺館。生野本店。
冷麺館 が、気になってたシレギスープ!がある!

冷麺館 冷麺館
いや、冷麺食べに来たんやで。
ホルモン入りのシレギスープ!美味しい!!
美味しすぎてちょっとちゃうらしい。
冷麺館 冷麺館 冷麺館
チヂミもカリカリ、美味しいなっと。
次こそ冷麺!

冷麺館
https://www.instagram.com/reimenkan_honten/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag