11月
17
2011

TRIP TO 京都:パンクラス&夜間拝観@高台寺

TRIP TO 京都:パンクラス&夜間拝観@高台寺

やっと、風邪からの復活!
たまには、タダの日記をば。

わたしの兄の友達がパンクラスの選手で、
前から見たいと思って、昨日初!観戦!@大正
全くルールも知らない。

何か、男塾過ぎて。
いや、もうほんと男→漢!この漢字やわ。
(というか観客99%でメンズ仕様!いかつい!)

パンクラス パンクラス


KO!!!!

KOの試合ってやっぱ凄いわ~!(どうなったらKOかも知らなかったと言う。)

何かこの写真じゃ全く興奮度が伝わりませんが。

ぎゃあぎゃあ 言いつつ、いたたたた、言いつつ、
手に汗握る、白熱してる自分が居ました。
ホントお疲れ様でした!楽しかった!
何か色んな世界があるんやね。

からの。
何かしっぽりしたいな。

しっぽりと言えば京都やろ!

何故かしっぽりしに、京都まで。

夜間拝観に高台寺へ!
(後から聞けば、高台寺、めっちゃベタらしい。)

考える事は世間の皆様も同じ。
入るのに30分待ち。

全然しっぽりちゃう。

夜間拝観 高台寺

待った甲斐あって、
真っ赤な紅葉がお出迎え。
キレイ!
夜間拝観 高台寺
昔から竹ヤブ、怖い。
夜間拝観 高台寺

八坂さん。もううちのiphoneではギリギリアウトな写真達。

あ~京都ええわ~

日本人て 愛でるの好きよね(私も含む)
歴史と四季が成せる技ですよね。

て言う、タダの日記。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag