1月
25
2015

外岩@北山公園

先週に引き続き、日曜日なら行けるよー!と再びメンバーを変えて北山公園。
が!
わたし、前日にニュークライミングシューズを家で履いて伸ばそうとした瞬間に、ピキー!
腰が軽めのぎっくり腰に。泣。

当日まで行けるか悩みつつ、マットは持参しなくていいセレブクライミングに。
天気がめちゃくちゃ良くて、登れなくてもハイキング!と割り切って行きました。

ショーギ岩1級&4級
みんなのお目当て、ショーギ岩。
今日はノーマルの離陸だけでも練習しよう!と決めてきたのですが、腰がひけて離陸なんてもってのほか。
着地と同時にグギー!痛い。
みんなのトライにガンバガンバ言うだけの人でした。

もうショーギはいいや。と言う事で近くのSAKAマントルへ。
みんながトライしてると、触りたくなってしまい、1回トライ。
ヒールフックで、グギー!痛い。

あ、あかん。今日は垂壁しかしない。
みんなのマントル返しをガンバガンバ言うだけの人。
写真撮るだけの人。

ずっとやってる99へ。
カチ確認の木登り。この写真ジワジワ来るわー。笑
木登りBOY@北山公園
これは薄かぶりやけど、腰は痛くないはず!とトライするも、着地が腰に響く。泣。
いーたーいー!あかんやつや。

最後は大移動して、バーカーヘッドへ。
スラブにノーハンドにヒールフックにと、皆さんのトライをガンバガンバ言うだけの人。
みんな落としてて、ご満悦。
ノーハンド位なら行けるかも!
と触ってみたけど、ハイステップ気味の足上げでグギー!痛いー!

も、ダメっす。
本日は本当に靴持ってるだけのハイキングの人でした。
腰は意外と何でも使うみたいで、何するにも痛い。
腰痛持ちには優しくしようと心に決めた1日。

週末までには治す!

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。