11月
12
2011

サッカー日本代表観戦@長居競技場

●お知らせ●

10/13 ご迷惑おかけしました。
いつもの http://www.furaha-clothing.comのいつものアドレスでご覧いただけます。

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGのサーバー不良の為、
http://www.furaha-clothing.com/のアドレスが開きません。
ご迷惑お掛けしますが、2,3日はこちらのアドレスからご覧いただけます。
↓↓http://furaha.sakura.ne.jp/

何か不具合等ありましたらメールまでお願いします。
高木

ご迷惑おかけして申し訳ございません。
さささ。
サーバー落ちてテンパリまくっていたんですが、(すいません)
私の力ではどうにもならへんので、前から誘われていたサッカーに参戦!
(えーそっち?みたいな。すいません)
もうこの際、開き直ってやる!と、仕事丸投げして、参戦!

サッカー観戦
しかも快勝で、ビールが進む進む!
サッカーってホントいいスポーツ!

いつまで経ってもにわか(ってゆわれる)サッカーファンですが、
また行きたいな。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag