10月
09
2023

岩と丹波陶器市@兵庫

雨にて1日早く帰ってきたので、秋の陶器市いけるやんー!と、
久々に丹波へ器探し。秋の陶器祭りへ。
https://tanbayaki-toukimatsuri.com/
スリップウエアと言えば、丹窓窯

丹波焼 陶器市

素敵な8寸あったー!けど、持ってそうやったので、ぐっと我慢、1軒目だし。

丹波焼 陶器市

レトロかわいい、コウホ窯。
欲しい輪花皿とかはあんまりなかった。
陶器市はあんまり関係ないから、また行こう。

丹波焼 陶器市
ずいずい登って俊彦窯。https://toshihikogama.com/
おじいちゃん先生、今日も健在。
丹波焼 陶器市 丹波焼 陶器市 丹波焼 陶器市

手にとったり戻したり、なに乗せようかなと悩む時間は楽しい。
イケメン皿をお買い上げ。持ってる器と相性良さそうだな。
カマノツボ制作室ってラインかな。かっこいいの多かった。
こないだ器買ったで、と隣で言ってもらうのは中々に効果があった。

天気も悪目で、出だしも遅かったので、丹波を後にして、近くの岩場へ。

うむ。びちゃびちゃである。

岩

両手びちゃびちゃですっぽ抜けたん初めてかも。
何とか左は、完。

stingrayの真ん中は、強度高すぎて出来る日来るんでしょうか。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag