2月
12
2015

裏外岩ツアー@北山公園

何やらこのブログ、クライミングか何かで引っかかる模様。
友達に何かブログ見たよって言われた。
やっほー!

ただの忘備録です。
しかも、間が空きます。

祝日外岩行きませんかーと誘われて、適当に行くかなー?と誘って見た所、
結構みんな行ける日やったみたいで、あれよあれよと言う間に大所帯へ。
何と12人。
ツアーやん。

もちろん住んでる説が浮上している北山公園へ。

半分に分かれて、初級スラブでスラブセッション!5人でワイワイ!
前出来なかった&初北山の方もみーーんな完登&再登出来て、めちゃくちゃ楽しかった!

初級スラブ
そして、再登組はノーハンドに挑戦!
難しすぎる。。泣

ショーギ組に合流してショーギセッション。
私はノーマルの浮上の練習。
スタンスを教えて貰うも、やっぱり1手目が。。。
ショーギ岩でガヤガヤ
大所帯なので、SAKAマントルもやりつつ。
これ、腰にめっちゃ悪い。
SAKAマントル 3Q

 

マントル&1発物は、腰が完治してからに、と宿題へ。

また半分にわかれて、女子は私のお目当て、99におつき合いしてくれる事に。
強すぎる姉さんは3撃位で終わってた。笑

99 北山公園

私はやっぱりカチマッチ後のクラックが足が切れる。
ムーブ変えようかな。。

そろそろ天上界に行かないと〜と言うことで、バーカーヘッドへ。
スラブ&ノーハンドへ。
前回強強の人がセッションしてたので、いざ!
バーカーヘッド ノーハンド

やー、ノーハンド難しいー!
メンズ陣が鉄人になってる間に、火の用心へ。
指皮売り切れ必至。

某オーナー。笑
火の用心後。

火の用心後@北山公園
火の用心、やっぱり難しいなー!

って、思い返してみても再登しか出来てない!泣。
でもめちゃくちゃ一杯の大所帯でめちゃくちゃ楽しい外岩やったからよしとしよう。
強い人行くのはやっぱ為になるね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ