2月
15
2015

外岩@北山公園 4

まとめて書くブログ!
ほんと忘備録。

祝日に続き、日曜日も外岩!
自分でもアホやなと思ってる、本当に。

またも、北山公園。
結構苦手な人多いけど、私めっちゃ好きです。
近いし、燃える課題あるし、垂壁&スラブで好きです。

またもメンバーを変えて、いざ!
祝日みんな参戦したから、本日は男塾!
何触るんやろう、アドカンとかかな。とか不安に慄きつつ。

みんながまだと言う木下フェイスへ
左の粒乗りが苦手過ぎて早くも鬼打ち。
スカルパちゃん痛すぎると悶絶してたら、サイズがたまたま合う紐ミウラを貸していただける事に!
ラッキー!乗れる子!出来る子!宿題回収出来ました。
木下フェイス 左4Q
完全なリーチ課題の右を触るも、左より小さい粒乗りが!泣。
こここコレは。。。ハートカチまで遠いなー。泣。
以前より進んだから、宿題に。
メンズ陣は中央の1抜けバトル開催中。
木下フェイスの1抜け争い

1回触るが離陸がむちゃくちゃ難しい。
北山の3級は曲者が多いねー!

Untitled
爆笑の離陸大作戦!

木下フェイス真ん中 3Q

1抜けはやっぱり!強いなー!

Untitled
あとちょっと!

お後はΣとその横の左フェイス。
Σめっちゃ悪いやん。スタートから1手目は若干、キャンパ?デッドみたいにどーん!
デッド飛び出し過ぎて宿題に。笑

左のスラブはGET。
Σで6級?これまたオカシイ。

またもや私のお目当て、99に皆様がおつき合いしてくれる事に。
いろいろムーブを考えて、あーしてみよ、こーしてみよと思って来たものの。
ドン詰まり。
足がきれーるーー!もう、ムーブ変えよう。
99

で、やっぱり、お強い。

最後はメインディッシュのショーギへ。
お借りしていた紐ミウラーで初の1手目取りに成功したよ!
もう、紐ミウラー買う☆
やっぱりスタンスは人によって違うなー。
スタンス探しの旅に何回出たか。
私はツルツルスタンスの下の粒が1番スタート切れるな〜。
あと、1手で送るのは無理なので、手数が増えるけど、パンパンと左手送りがリーチ的にあってるかな。
このシーズン中に何とかなるかしら。

この日もめちゃくちゃ楽しかった。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag