10月
08
2006

TAKE THE LEAD

TAKE THE LEAD

マンハッタンの高校で社交ダンスを教えている
実在の教師ピエール・デュレインをアントニオ・ヴァンデラスが
演じている。
最初は社交ダンスなんて退屈だと思っていた生徒たちは
デュレインに触発され、いつしかヒップホップ・ダンスと
社交ダンスのマッシュアップが始まるという物語。

最近CUBAN SALSAにはまってるんですけど(DANCEと音楽)
SALASAって大人のDANCEというか、大人しかおらへん。
27.28歳とか30.40歳(詳しくは何歳か知りませんが。)
なんしか、TEENはいません!
やっぱ、BREAKとか、HIPHOPから初めって踊りだすよね。
それが、高校生がSALSAやTANGOを踊ってしまうってゆうから
ほんまスゴイ!
しかもMASHUPPしちゃって、
大人な感じのDANCEとTEENのDANCEが混じってる!

映像と音楽の(HIPHOP TANGO HOUSEetc…)MASH UP!!!!!

HIPHOP HOUSE JAZZ LATAIN LOUNGE D’N’B

mash up=音楽やdanceとか
他ジャンルの物をmixして、新しいイイモノを作り出すこと

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag