6月
14
2010

FURAHA CLOTHINGの撮影

まいど、まえからやろうやろうって言ってfurahaclothingのphotoshoothingをしてきましたでー!
カンタンにゆうと撮影なんですが。

取り合えずこの人感謝。なんだかんだで、どうもありがとう。

撮影

私の無茶なお願いに乗ってくれ、手伝ってくれたTOM,はだ先生,かおりちゃんメイク本当にどうもありがとうー!
私がしたい雰囲気まるままやんー!
嬉しい!
ということで。

まだwebには載ってませんが、皆さんの傑作集。
アップバージョンを何点か載せときます~!
皆様、公共の電波になるわよー。
アクセサリーとヘアーの手本にでもどうぞー!

撮影 3_20100615022757 4_20100615022757 撮影 撮影

なんかカジカジHみたいやなー!
そしてTOMパレードになっております。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag