9月
30
2014

ボルダリング@グラビティリサーチ梅田

グラビティーリサーチ 梅田

月パス切れていて、月初めまで2,3日あったので、月曜日と言う事もあり、
前から気になっていた グラビティーリサーチ@グランフロントに行ってみました。
しかも1人で。激アウェー!!!

9月あと2日位しか無いのに、取り敢えずマンスリーを。
イマイチ自分がどの位か分からないので、薄かぶりは普通の課題を黒辺り迄はオンサイト。

マンスリーの9番のリーチ不足に悩む。
ムーブ&パワーでちょっと面白いし、クリアーしたかった課題。
最後と最後の1つ前が激悪課題が多いー!
ランジかデッドが多くないかい、ここ。
飛べってか。
10番くらい迄をお触り。落とせたの8番迄かな。。

どこのジムに行っても上手い人多いなー!
そして、違う所に行くと、自分のダメダメっぷりがよくわかるよね。

壁に慣れているってのもありそうだ。
強くなりたかったら、外ジム行くしか無いって聞いていたのが良く分かった。

他のジムも行って強くなりたーい!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag