11月
03
2023

ROCK TRIP to 広島-三倉岳-

1年ぶりに広島に岩旅へ。
広島のお友達からこんなんありませ、と三倉岳トライアル。
広島と山口の間の大竹市にある、三倉岳へ。
多分、関西圏で知ってる人は、少ないのではないでしょうか。
ちっさ目の瑞牆みたいで、瑞牆?小川山>って実際に連絡来ました。

三倉岳
岩コンペ?三倉岳どこ?と前情報ふわっとしつつ、2時出発。
DAY1とDAY2は、三倉岳!(ややノープラン)
チーム戦ですが、ノープラン!
初めての岩場は色々触りたいし、お目当てやりたいし、点数も稼ぎたい。



色々登ったんやない?とか思ったけど、皆んなもっと頑張ってた。笑
久々の花崗岩!デットしてすぐに止まらない位の流血。
時間内に登れなかった課題も多いし、充実の課題の量なので、また来たいな。

三倉岳
夜はみんなでキャンプ!お肉食べて、鍋食べて、わいわい楽しい時間。
あったかくて寝やすかったー!

三倉岳
朝は、のんびり朝ご飯。焼きそばにホットサンドに。

三倉岳

DAYS2も三倉岳へ。
いまいち把握できずに、迷子になりつつ、色々触る。
花崗岩痛いー!

面白いよとおすすめしてもらった、ロリポリ。痛くて面白かった。
三倉岳
きのこの絶好調。
2DAYS目は、ヨレヨレにつき、下山でご飯。
お食事処 みずなかさんへ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/osyokuzidokoromizunaka/
三倉岳 三倉岳
おすすめされていた、ホルモンうどん、濃いけど美味しかった。
三倉岳
登山すごかったけど、過去一綺麗なトイレに、キャンプはすごいいい場所でした。
関西からは、遠いけど、いい岩場でまた来たい。
岩とキャンプの相性は、とてもいい。
三倉岳キャンプ場
https://www.city.otake.hiroshima.jp/soshiki/somu/sangyoshinko/gyomu/kanko/mikuradake000/1456031936627.html

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag