10月
18
2011

ヨガ@森之宮 Lotus space×NHK

ヨガ@森之宮 Lotus space×NHK

メール、オーダー、ご連絡等々。遅れてしまったお客様、本当にすいませんでした。

やっと、通常に戻りました。
本日、朝、がっと仕事して、昼から
の頼れる姉貴のBUNちゃんの YOGA&RENTAL STUDIO LOTUS SPACEにて、

NHKのぐるっと関西おひるまえという番組の中で、ヨガの時間があるみたいで、
その先生が番組を飛び出して、ヨガスタジオでレッスン!

NHKの番組のお姉さんがヨガスタジオでヨガにチャレンジ(みたいな感じ?)
で生徒もどきでヨガしてきました。

ワタシ、めちゃめちゃ、体硬いよ!
ワタシ、足、プルプルしてるよ!
(思わず、NHKの人にゆーてもうたわ!)
(ちょいプル全然イケマス!とのお返し)

もう、O.A見たくない!ほんとに。

ヨガ NHK

お姉さん以外、皆、先生!
(ぎゃーーーー。)

で、森之宮に来たら、カレーうどんが有名な得正へ!
(ヨガ→うどん、これ、お気に入りっス!)

NHK ヨガ

(うどんに夢中過ぎて、人のうどんの写真よ。)

NHK ヨガ

で、NHKでヨガレッスンしてる ひろみ先生(ええ声。)
今度、夜HIPHOPイベント行く約束した~!(わはは)

多分、ひろみ先生のブログブログ

何やかんやで、すっごい楽しい時間でした。
(タダの日記。)

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag