8月
11
2011

GOMA 記憶展 第2章@福島 pinebrooklyn

GOMA 記憶展 第2章@福島 pinebrooklyn

まいど。
お江戸でやってた時からめっちゃ行きたかったGOMAさんの記憶展。

大阪でもやってると聞いて、友達と福島のpinebrooklynまで。
それはそれはとっても暖かくて美しい世界でした。

言葉にすればするほど、うそっぽさが増すので、機会があれば是非。
GOMA 記憶展

写真も撮らせていただいたんですが、特に好きな何枚かを。

GOMA 記憶展

GOMA 記憶展GOMA 記憶展
(是非ご自分の目で見に行ってみて下さい。写真じゃ、あんまり伝わらないや。)

GOMA 記憶展
ワタシはこの1枚が好きやな~。
海眼。

GOMA 記憶展

波が大きくなって、波がまいて、チューブになり、出来るgreenroomという開いたスペースが出来るんよね。
ここで見れる、これは眼やけど、太陽なんやろな。
とってもスペシャルな空間。

http://gomaweb.net/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag