9月
13
2015

外岩@某ルーフ

コンペの次の日なのにお久しぶりのトンネルの向こう側へ!
そろそろ行けると囁かれていたので。
TUNNEL FOR BOULDER
ずーっとずーっと、外行こう行こうとナンパし続けて、半年?シーズン越し。ようやく実りました。

アプローチは長くて、怖いけど、私は好きやなー。
岩大きくてカッコイイし。課題も見栄えするし、ムーブもカッコ良い。あと、リーチあんまり関係ない。
某ルーフ
この課題の為に日狩りヒールを練習する日々。

面白メガネ2人と。最強に面白かった。
この日は貸切。お昼過ぎは暑くて暑くて、今までで1、2位を争う位悪いってたけど、
陰り出して、風が吹き始めて、フリクション上がる上がる!

前回は持てない、ヒール全然かからないと全然無い感じやったけど、
左ヒールかかるし、右も持ててる。トウもかかる。
某ルーフ
それぞれの課題を。
やっぱし、この日のMVPは初岩場&初初段&1DAY&3級からの飛び級だね。本当にかっこよかった。
人のトライで泣きそうになったのは初めて。
本当によかった!

で、私も!と思ったけど、3級の左カチまで高度上がったものの、左薬指関節が絶賛故障中なので、パキリそうで降りてしまった。
次は猿廻せそう!次行くまでに指直すのと、左お尻痛めてるの直す!
スタンス覚えてる間に回収!
このシーズン、通う事になりそうだなー。
外はやっぱり楽しい。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。