9月
17
2009

LA買い付け日記7-プライベート編-

LA買い付け日記7-プライベート編-

ハロ。
最終日はいっちょ荷物を送り、
送料の高さに凹みまくり、もいちどamoeba musicに。
はーっけん。
かれこれ3,4年位前からずーっと ずーーーっと探してた、african headcharge!!!
最高にdubbyな彼等の1st!
1stはレコードないでー。ないでー。って話は相当聞いてましたが、CDも見た事なくて、相当探しておりました。
むっちゃ嬉しい!LA大好き!(単純)
しかも$8!にはは。

IMG_5472

そして サーフィンは出来ませんでしたが(泣)
大好きなビーチにCHILLりに行ってきました。
横向けー
LA買い付け日記
ぽっかりお日様~ってゆうより、ぼっかり。ぼてぼて。でかすぎじゃ。LA買い付け日記7-プライベート編-

毎日こんなんみたいわ~。
PC越しにみても、何か画面から、こうこうと光が出てないかい?すごいなこりゃ~。

LA買い付け日記7-プライベート編-

そんなこんなで。
明日朝一で(6:30の便)でnext!
サンタフェに行きたいとおもいます!
もはや買い付けでも何でもないっす!
TRIPではないかと。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag