8月
12
2009

サーフィン@いそこ

台風一過!8号9号とエライ立て続け。兵庫県も被害甚大で心配な限りです!
大好きなお友達が高知から帰って来てたんで、和歌山までサーフィン!

サーフィン いそこ

3時から行きましたが。
明るくなる前から、人びちびちー!
駐車場もパンパン!
さすがいそこ!

台風は関東の方に行ってしまったみたい。
サイズはヒザ~もも位?たまに腰?位に落ち着いてました。

人が多いと、遠慮しちゃうのよね。
それがなくなると結構ガッと波取り合戦に参加。

こないだの鳥取からNEXTレベルの目標で練習~!

ウエットパンツで挑んだんやけど、がばがば水はいってきて半ケツサーファーになってたらしい(笑)
みなさますいません。(笑)
海→温泉コースで最高。後はビールやね。
あなたが居なかったら、こんなにサーフィンしてなかったわ。

サーフィン いそこ

THANXX。
高知でも大阪でも楽しい事しましょ。

今からFURAHA UPしますー

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag