9月
16
2009

LA買い付け日記6

LA買い付け日記6

ハロ。
ココに来て、腹痛に襲われ、まさかのダウン。
めちゃめちゃ晴れてるLAの青空の下、昼の3時からベッドでIN。
ありえへん。
変なもん食べたかな?

本日から復活して、車も走らせまくり。
毎日大阪~京都間往復は軽く超えてるわね。
このデカイ車さん!私の相棒!

LA買い付け日記

step wagonの1,5倍位かしら。
運転しやすいからよい。

今日はメキシカンのおばちゃんが何故かエチオピアンコットンのワンピースを大量に持ってて、
大量にわけていただきました♪
LA買い付け日記

ガーゼ(ってゆうんやっけ?)の素材でふわふわ~気持ちよいのよ。
刺繍とコットンの混じり具合が美しい。
おばちゃんは私も何かわからないんやけど。ってた。
しかも、スペイン語で猛烈にイロイロ喋られたんですが、

あの。
ワタシゼンゼンスペインゴワカラヘンノデスケド!
何。ワタシ焼けすぎ?
何。ワタシラティーノ?

ま。まわりこんなんやからね。
グアタルーペ

LA

近くのスーパーに行っても、異常なラティーノ仕様!
チリチリ・モレモレ・サルササルサ!
ギャー!
ワタシ、大好き過ぎてテンション上がっちゃいました。
日本では300-400円するチリパウダー・シーニングが50¢なんで買いまくっちゃいました。
てな、感じで最後は太陽に吸い込まれそうになって帰るのです。

LA買い付け日記

LA買い付け日記

バイバーイ!
明日もいいもの見つかるといいな!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag