11月
05
2014

BLANCO&BLACK-URIEL MARIN@PINEBROOKLYN

この間PINEBROOKLYNに行って次のEXHIBITIONも見たいー!ときゃっきゃしてたのに、
最終日迄忘れてました。
最終日に駆け込みPINEBROOKLYN!
友達が遅くなりそう〜ってたので同じ界隈にあるジムに課題をこなしに行って、早めに切り上げ、
いざ!IZA!IZA!

BLANCO&BLACK-URIEL MARIN
階段上がる時からドキドキ。可愛い。
後で何のお花?って聞いたら、イマジネーションってたよ。
BLANCO&BLACK EXHIBITION
展示数こそ、前の展示より少し少なかったけど、日本の掛け軸×グラフィック!
何か好きな感じやわ。かっこええ!
URIEL MARIN
あと、版画も素敵でした。
写真 1

壁も書いたんやって。へー!かわいい。
あとで話聞いたら、日本の北斎とかに影響を受けたんやって。
3ヶ月しか住んでないのに、日本語上手やった。英語、日本語、スペイン語で会話。
私全然、スペイン語わからへんけども。(DON DE ESTA~?しか知らないと言う)

作品撮る、URIEL君。
かっこいいね!

URIEL MARIN

HP:URIEL MARIN http://urielmarin.blogspot.jp

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag