12月
16
2023

わいわい日記

いつもの安心と信頼のメンバーで、引越し祝い、クリスマス祝い、まとめてわいわいの会。
燻製師匠のメッシュチーズは神がかり。
飲み会
このビール美味しかった。
飲み会
飲み会 飲み会 飲み会
美味しいものがガンガン出てくる。ありがたや。
写真はもう間にあっていない。
飲み会
お誕生日に気になってたスパイス焼酎いただく、嬉しい。
飲み会 飲み会
宇田さんのお店のバスクチーズケーキ。めっちゃ美味しかった。
お店も行かなくては。

飲み会
阪急電車がご贔屓なので、借りて一緒に遊ぶ。電車に夢中なお年頃。
君がお腹にいた時、北山行ったんだよー。と優と木綿の会合。
飲み会
最近アレルギーが出るから、、ビールだけにしとこうと思っても、そうはいかない、姉さんのぐいぐい。秋田の酒造話を含め、美味しかったー!

LLME
https://www.instagram.com/llame_osaka/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag