3月
10
2006

ハイヒール・ダッシュ

ハイヒール・ダッシュ!!

ハイヒールダッシュ

オランダのアムステルダムでこんなイベントがあるそうです。
ただ単に150m走なんですけど、ハイヒールで!

女子の方なら、わかるはず!
ヒールで!全速力?
折れるORコケル!!

電車に乗ろうと思って、エレベーターでこけてるおねいさん。
あれになりそうです。

今日は、雨ですけど、そろそろ、暖かくなってきて、
ブーツを脱いで、ヒールやパンプスの時期になってきましたね。

ヒール物を履くと、女ッぷりが上がりますよね。
デニム×スニーカーだと、元気系になりますが、
デニム×パンプスだと、女らしくなります。

パンプスでも、先が尖がってると、ますます女っぽい。

ますます出来る女っぽい。

上のお姉さん↑にならない様に歩く方法を紹介しときましょう。

【1】耳・肩・腰・くるぶしの重心線を保つ
※眉間とおへそとひざを直線でつなぐイメージで
【2】両ひざをしっかり伸ばし、ひざ、つま先が正面を向くようにする
【3】着地はかかとから、蹴りあげるのはつま先から
【4】太ももの内側を引き締めるように意識する
【5】上半身は、脇を締め、あごが上がらないように注意する
なんせ、出来る女意識を高めて、歩きましょう!

誰かに見られてると思って歩いたら、相乗効果で、キレイにあるけますよね。

セレクトショップ furaha clothingでもヒールお取り扱い中です。

セレクトショップ furaha clothing

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag