1月
01
2015

HAPPY NEW YEAR@京都帝釈天

明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、FURAHA CLOTHINGのお客様、BLOGを見てくれている方達、
お友達、皆様が楽しい事が沢山の一年であります様に☆
毎年恒例、初詣ツアー!
今年もどうするどうする言いつつ、比叡山→金剛山→六甲山にするー?と悩みまくり。
天気が荒れ模様の予報だったので、年明け時間〜朝迄の短期決戦コースで。
JRの何かで見て、軽く登山&面白い感じの京都帝釈天へ。
未知すぎる。南丹市って何処?
車で大阪から1時間と出たのでGOGO!

真っ暗過ぎて、参拝客誰も居ない。丑三つ時。泣。
除夜の鐘108基
108個の鐘があって、登山しながら&お願いごとしながら叩いていきます。
煩悩、煩悩ーー!
30分位歩いて、もう108個叩いたで〜!
と、ゴール。本堂に続く階段が!ありがたやありがたや。
京都帝釈天
大晦日は法輪潜りが火の輪になります。すんごいーー!
火の輪くぐり
帝釈天サマー!
京都帝釈天
撮っていいのかわかんないけど、ありがたく。
108個の最後は大梵鐘!
大梵鐘
めっちゃ叩いていいよ!と言う事で、ゴーーン!
大梵鐘
火ってあったかい〜。
on fire
ぎゃあぎゃあ、言いつつ物凄く楽しい初詣!
SUNRISE 2015.01.01
初日の出は諦めてたけど、何と見れました。
でも高速の路肩から(アカンやつ!)
みんなどうもありがとう!楽しかった!
身近な人達が何事も無く、健やかに過ごせます様に。
FURAHA CLOTHING、本年度も宜しくお願いします。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。