12月
22
2014

bouldering girls competition @climbing space BOLD

ジムサボりまくりな上でのいつものジムで女子コンペ!
ヤバいヤバい外行ってる場合でない!とか思いつつ、木曜日にお久しぶりにジムに行くものの、全然登れないー!
が、そのままでコンペ突入!
1時間半で14課題を登ると言うもの。なかなかの辛さに悪戦苦闘!
14本中4本、ボーナス4本。少なっっ!!!
が、何とか決勝進出!
もうもう、メンタルがヤバい。
3分内で課題を登るって決勝やったんですが、
オブザベ出来てない、集中力欠けてる、同じムーブを鬼打ちするとテンパりまくる結果に。笑
1課題目:垂壁
bouldering girls competition

2課題目:垂壁
final round 2nd

3課題目:かぶり
130° final round last

2課題目は今見てもムーブが思いつかん!
3課題目は嫌いじゃない感じ。

て感じで完登出来ず、2位でしたー!
1st&2nd&3rd
楽しかったらええわーとか思ったものの、やっぱりちょっと悔しいね!笑

決勝の強い方はさすがの一言!

コンペ 決勝戦
見応えたっぷり!
コンペ 決勝戦
いやはや、さすがです
コンペ 結果
初めて出たコンペやけど、何か作戦的なの考えて、オブザベちゃんとする!
モチベーションも上がったのでコツコツ頑張ろう!

サプライズも大成功し
SURPRISE!
皆様、お疲れさまでした!楽しかった!
BOLD GIRLS
頑張った後はお酒がおいしいっ!
AFTER COMPETITION
やっぱり、楽しくて、面白くて、強くて、一生懸命で、最高なBOLDの皆さんです。
はー!また頑張ろうっと!

http://bold-gym.com

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag