5月
05
2023

GW子供の日の遊び

GW子供の日!
⁡チーズハンバーグが食べたい!とのご希望にお答えして、
東灘のハンバーグ専門店、フェリーチェさんでハンバーグ。
⁡ハンバーグ1本勝負!⁡でもバリエーションが一杯!⁡
⁡⁡1番人気の⁡デミグラスハンバーグ。⁡
⁡⁡オーダーすると、ぺしぺし!と空気出しの良い音
⁡ハンバーグ割ると、⁡に、肉汁が凄い流れて来た!⁡
⁡肉汁思わずスプーンで掬ってしまった。笑⁡⁡
⁡ふわふわハンバーグで美味しい。
⁡あと付け合せの大根サラダが無茶苦茶美味しかった。⁡
⁡大根チョイスもいいし、⁡⁡ベーコンビッツも乗ってて、⁡
⁡コーンドレッシングがめっちゃ美味しかった
⁡サービスのカフェモカアイスもにくい
⁡お店の方に美味しかったです!⁡⁡って言った時のぶっきらぼうな感じもまた良い
⁡⁡次はミネストローネにハンバーグ入ったやつ食べたい。いいお店発見した〜⁡
東灘 ハンバーグ
少し時間があったので、HATの近くでだらだら並びにフリスピー。
フリスピーってかなり走らされるのね。笑

スーパーマリオ 映画
HATでスーパーマリオMOVIE!
映画館久しぶり。もっと行こうって思った。
スーパーマリオ 映画
ポップコーンも進化。キャラメルポップコーン、止まらない。

ピーチ姫最強説。⁡⁡マリオカートめっちゃしたくなった。⁡
マリオって、大人も子供も魅了するね。
更にモンベルのジムで登って、遊び倒して、楽しい記憶。

ハンバーグ専門店フェリーチェ
https://felice-lunchhamburg.business.site/
スーパーマリオムービー
https://www.nintendo.co.jp/smbmovie/index.html

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag