4月
30
2023

食べ歩き@鶴橋&コリアンタウン

雨で⁡キャンプから変更して、鶴橋&コリアンタウンへ。
いつも時間なくて、鶴橋駅周りに行ってしまうので、コリアンタウンまで。
⁡⁡⁡コリアンタウン
折角やから食べ歩き。⁡
⁡麦の家のキンパ⁡
ヤンニョムチキン⁡⁡
⁡韓国おでん⁡
⁡かごもとのホルモン焼き⁡
⁡歩く度にホイホイされて、お腹いっぱい。
コリアンタウン コリアンタウン コリアンタウン
なんかちょっとお腹空くよね、とアリの家。
コリアンタウン コリアンタウン コリアンタウンコリアンタウン
ちぢみ美味しかった〜!
コリアンタウン コリアンタウン
夜は、班家食工房で冷麺、うどん、⁡成田さんでキムチ買って⁡食べ比べ。⁡
キムチランドが1番ケース安い⁡。⁡成田さんは、甘めコクあり系
⁡⁡
⁡山芋キムチ⁡
らっきょキムチ⁡
⁡白菜キムチ⁡
⁡にんにくの茎キムチ⁡
⁡⁡
⁡山芋キムチ美味し過ぎる。
キムチ自分の好みはわかるんだけど、どうやってコクを出すかがわからないんよな。
あみえびと、梅エキス買ってみよう。
⁡ドングリのととり冷麺、韓国式うどんも癖なく、モチモチ。⁡⁡⁡そば粉使ってないから、私でも食べれるやつや。
⁡⁡⁡お目当てのステンレスのキムチ容器も買えたし、⁡⁡謎の韓流アイドル?も見たし、満足

ありの家
https://arinoie-tsuruhashi.owst.jp/
成田商店
https://naritakimuchi.stores.jp/
仲の良い、界隈が地元のこに聞いたら、並んでるとこなんてあかーん!おのぼりさん用!って言われて、次回金光商店のキムチが絶品だそうで、寄る!
https://www.instagram.com/kanemitsushouten/?hl=ja

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag